多趣味な田舎の一般人のブログ

いろいろな趣味のことを呟いていきます!

⭐️の合計が300を超えました!✨️ありがとうございます!🙏

こんにちは!

今回の記事も

みなさまへ感謝を伝えさせていただく記事になります!✨️

このたび…

ブログの⭐️が合計300を超えました!!🎉

ありがとうございます!😭

1つの記事に何個もつけてくださる方もいて、

ついに300個を超えることができました!

初めて⭐️をつけてくださった時の嬉しさは今でも忘れられませんね…

もう嬉し過ぎてしばらくテンションがおかしくなってました😆笑

ちなみに、今でもブログの通知が来たら、

読者の方や⭐️をすぐ確認しに来ています🏃‍♀️笑

いつも⭐️をつけてくださっている皆様、

ちゃんと私に伝わっていますので、いつもありがとうございます!🙏✨️

また、一度でも⭐️をつけてくださった皆様もありがとうございます☺️

皆様が読者になってくださったり、⭐️をつけてくださるので、

毎日楽しみながら投稿できています✨️

これからも、皆様にいいと思っていただけるような記事が書けるように頑張りますねー!💪

私のブログをいい感じだなと思っていただけたら、

読者登録や⭐️を今後も是非よろしくお願いします!🙏✨️

今までの商品紹介やブログについて、何か質問などがありましたら、

いつでもコメントに書いてくださいねー!📝

初のコメントがいただけるのも楽しみにしてます😆笑

 

今回の記事は以上になります!

始めて一ヶ月ほどでここまで⭐️を付けていただけると思っていませんでした😭

皆様、本当にいつもありがとうございます!☺️