多趣味な田舎の一般人のブログ

いろいろな趣味のことを呟いていきます!

タリーズのおすすめのドリンク「バニラアフォガートシェイク」について!

こんばんは!

今回の記事は、

タリーズの「バニラアフォガートシェイク」についてのお話になります!👏

 

みなさんはタリーズのドリンクをよく飲みますか?

私はタリーズスタバもよく飲みに行きます☺️

私はタリーズに行くと、だいたいカロリーを気にして「マンゴータンゴスワークル」を飲んでいました笑

マンゴータンゴスワークル」は、美味しいのにカロリーが他のドリンクよりも低めなんですよね!✨️

カロリーを気にするなら飲まない方が良いのはわかっていますが、辞めるのは無理です😆笑

 

バニラアフォガートシェイクについて

そんな感じで、いつも「マンゴータンゴスワークル」ばかり飲んでいたのですが、

去年の夏にバニラアフォガートシェイクという商品が期間限定で発売されており、

試しに飲んでみると、一瞬で好きになりました笑

こんなに美味しいと思えるシェイクは久しぶりに飲みましたね…

ちなみに、それから毎週通って飲んでました👍️

しかし、期間限定なのである日突然終わってしまい、飲めなくなった時はかなりショックでしたね…😭

もう来年また発売してくれることを祈るしかない…😓という感じでいて、

そして今年の夏になり、

また「バニラアフォガートシェイク」が期間限定で発売されました!👏✨️

これは今年も毎週通うしかない!と今年も毎週通って飲みました笑

 

しかし、すぐに期間が終わってしまい、

また来年まで飲めないのかー😭と泣きそうだったのですが、

なんとかして普段から飲むことができないのかな?😓

と考え、タリーズが好きな友人に聞いてみたところ、

エスプレッソシェイク+バニラシロップ

の組み合わせで、「バニラアフォガートシェイク」に限りなく近くなるという情報が!!✨️

その情報をいただいて次の日に、すぐタリーズに駆け込みました😆笑

そして組み合わせを試してみたところ…

ほとんど同じ味だ!!😳

と感動して、それからずっとその組み合わせで飲んでいます👍️

 

もちろん見た目も全然違いますし、味も全く同じというわけではないですが、

目を瞑って飲めばわからないかも?というくらいには近いので、

普段から近い味を飲めるというだけで最高ですね✨️

バニラアフォガートシェイク」が好きな方は、是非試してみてくださいね!

 

最後に

今回は、

「バニラアフォガートシェイク」に近い味を、普段から飲むことができる組み合わせについて紹介しました!✨️

今回教えていただくまで、私はタリーズスタバなどでドリンクにトッピングを追加したことがなかったのですが、

トッピングには無限の可能性があると気づきましたね😳

これからもっといろいろなトッピングを試していこうと思います💪笑

 

今回の記事は以上になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🙏✨️