多趣味な田舎の一般人のブログ

いろいろな趣味のことを呟いていきます!

クルトガダイブが揃うまであと1色!

こんばんは!

タイトルにもありますが、クルトガダイブ(全4色)が揃うまで、

あと1色になりましたー!👏

限定色はもう普通には買えないので、含んでいません🙇

前に、クルトガダイブについて詳しく書いた記事がありますので、

気になった方はこちらのリンクから読んでいただけると嬉しいです🙏

クルトガダイブを求めて約半年 - 多趣味な田舎の一般人のブログ (hatenablog.com)

 

前に書いたクルトガダイブの記事で、デンスグリーンアビスブルーを買えたことを報告していましたが、

つい最近大型ショッピングセンターに行くと、

なんと…

オーロラパープルが売ってました!!

もう2色持ってるから…と、必死に自分に言い聞かせようとしましたが、気づいたらレジにいました😅

1本でも高いのに何をしているんだ…という方もいらっしゃると思いますので、

少し言い訳をさせてください笑

クルトガダイブっていまだに売っているところが少なくて、なかなか手に入らない上に、

そこでは他の色は全て売り切れで、オーロラパープルだけラスト1本売ってたんです!😆

もはや、私の為に残してくれていたかのような状態で、もう買うしかなくないですか?笑

ということで、オーロラパープルを購入しました👍️


f:id:tashumiippan:20240930202529j:image

 

少し写真だとわかりにくいですが、なかなか綺麗なパープルですよ✨️

箱を開けた瞬間に思ったのですが、これ下から見ると色変わります!?


f:id:tashumiippan:20240930202622j:image

 

なんか、グレーといいますか、既に持ってるデンスグリーンのような色に見えて、最初買い間違えたのかと思いました笑

予期せぬ出費で結構なダメージを負いましたが、これを持って頑張ります💪

 

最後に

今回の記事は、最近クルトガダイブオーロラパープルを買えましたー!という報告でした!

2色だけで終わりにしようかなと思っていたのですが、

もうここまできたら、あと1色これから頑張って探していきます!笑

買うことができたらまた報告させていただきますので、みなさん続報をお待ち下さい👍️

 

今回の記事は以上になります!最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨️