多趣味な田舎の一般人のブログ

いろいろな趣味のことを呟いていきます!

母に買ってもらった腕時計

お題「受験期の思い出は?」

こんにちは!

前回、母に関する記事を出したのですが、そんな母に関する記事が書けそうなお題を見つけましたので、

お題をお借りして投稿させていただきます!🙏

筆者は浪人をしたりして、なかなか大変な受験生活を送っていました😅

高校は自称進学校に通っており、浪人までしたので、

自分が目指している大学に絶対に入らないといけない!

というプレッシャーで何度も嫌になりました…受験当日は、もう体調が最悪の状態でしたね笑

 

腕時計

受験には腕時計を持っていくようになっていたのですが、

腕時計が壊れてしまい買わないといけない状態になってしまいました😅

受験で使う時計ですし、時間さえ確認できればいいと思っていたのですが、

母が勉強を頑張ってたしせっかくだからと、

Paul Smithのいい時計を買ってくれたんです!✨

プレッシャーで押しつぶされそうだった筆者は嬉しくて、

受験当日にそれをつけると少し気持ちが軽くなりました👍

その日から、母に買ってもらった腕時計は筆者にとってお守りのような物になり、

大事な場面では必ずつけるようにしています!

普段使いはもったいないと思ってなかなかできていません笑

 

最後に

今回は、受験の思い出として、

母に買ってもらった腕時計を紹介しました!

筆者は思い出がある物は壊れてもなかなか捨てることができず、掃除でも全然断捨離ができないタイプなので、

おそらく修理不可能になるまで使い続けると思います笑

思い出のある物は、どんなものでも大事にしていきたいですね!😄

 

今回の記事は以上になります!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🙏✨